2009年1月8日木曜日

ニンテンドーDSが売れた理由

基本的にはたいして口にしないことが多いのですがここしばらく食べていないのでスナック菓子を食べてみました。

塩っ辛いものも少しなら食べられますね。

大学生みたいに毎日というのは体壊しますが。

食事をすましてしばらく雑誌を読んでニンテンドーDSが売れた理由の勉強に取り組みました。



なせだか考えたようにいきません。

なぜか今日は若干体調が悪いようです。

間もなく家事の時間なのでニンテンドーDSが売れた理由の勉強はもう少しで終わりにしようと思います。

同じ勉強をしている人のサイトをみていると私はまだ甘いなあと思わされましたが、じっくりとやってみたいと思います。



ではまだ残っていることを完了させておこうと思います。

眠る前にお酒を飲むと疲れが残らないようになります。

心身ともにリフレッシュして明日は一日ニンテンドーDSが売れた理由の勉強に気合を入れていこうと思います。

2007年7月2日月曜日

ニンテンドーDSとは

ニンテンドーDSとは、あの「Wii」の任天堂が販売している携帯型ゲーム機です。

DSとは「DoubleScreen」の略で、ニンテンドーDSは、その名のとおり、2画面の構成になっています。

近年は、携帯型ゲーム機といっても多機能です。

以前10人くらいの人が各々のニンテンドーDSを使って「合奏」している様を見たことがありますが、このように、ニンテンドーDSは、一人で楽しむのはもちろん、何人かで一緒に楽しむことも可能です。

ニンテンドーDSの上位機種としては「ニンテンドーDSLite」があります。

基本性能はニンテンドーDSと同じですが、さらに携帯性を高めるために小型化されており、またデザインも一新されています。

ガソリンの節約

ギターチューニング

インターネット通販を利用

リアディゾン 画像・動画・写真集!!

対話と会話